【幻影戦争】今までFFBEキャラが実装されたら『誰!?』って反応だったのに、今回の『ソル』は違うよなwww

2023年09月05日

896 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 14:28:53.44 ID:/Sq
今までBEキャラ出しても誰?で終わったのにTwitter見るとソルの解説してるやつ多くて草
これが中井が交代した効果か
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 14:39:36.44 ID:hqL
オタクは自分の知ってることを他人に押し付けるのが好きだからな
設定が盛りだくさんだからソルは特にオタクウケがいいんだろう
 
 
 
902 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 15:24:52.01 ID:TfX
>>897
BEオタクの濃度が上がッてるわね(´・ω・`)
 
 
 
 
912 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 16:45:44.70 ID:aOO
誰がBEキャラなのか分からん…
レインとラスウェルくらいしか
 
 
 
913 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 16:51:12.05 ID:T3N
ガチャ画面にいるじゃん
 
 
 
 
916 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 17:17:20.30 ID:9Pn
 
有償選べるFFBEユニット思球80ガチャ っていうのがあると思うんだけど
そのガチャの回すところをタップすると思球の選択肢が出るので
その選択肢にいるキャラがFFBEのURキャラ
 
 
 
918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 18:24:54.26 ID:bEn
 
ユニットを選んで誰でもいいから適当なキャラを選ぶ
キャラ絵の左上にある虫眼鏡マークを選ぶ
右下のレポートマークを選ぶ
キャラの詳細が出るので後は矢印の左右でキャラを変えていく
そこで所属がFFBEって書いてるキャラが対象
 
 
 
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 18:32:10.77 ID:ax0
兄側キャラ
 
レイン
ラスウェル
フィーナ
魔人フィーナ
サクラ
アヤカ
アイリーン
メディエナ
シャルロット
レーゲン
ヒョウ
ディーン
スターライトエレナ
イバラ
ソル←New!
 
 
 
924 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 19:05:42.99 ID:WtW
ギルガメッシュとアムネリス抜けてるぞ
 
 
 
926 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 19:14:52.18 ID:Sw/
 
ありがとう
ガチャは盲点だったしキャラ詳細にも書いてあるんだね知らなかった
 
フィーナとメディエナがBEキャラだったことに衝撃
 

今回のソルは人気というかぶっ壊れて強いからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「FFBE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲