【幻影戦争】フリーマッチで『天風のヴェリアス』と対戦したんだけど、マジ強いわ…

2023年11月27日
 
 
534 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 08:40:19.54 ID:4y/

フリマでガチの風ヴェリ恐ろしく強いけど、これまだ上限120でこのポテンシャルって

既存のガチャキャラ潰しになってると思うけど、運営何考えてるの?

もうサ終決まったから、無課金で取れちゃうキャラで課金者ボコして

このゴミ…じゃなくてグミゲーに課金した廃課金達バカにしたいとしか思えないレベルなんだけど

今後、ガチャキャラ風ヴェリ基準に回されるだろうから相当キャラ性能のインフレフラグ立ってるけど

問題は滅ビジョンと違って無課金で配布されるって事は、やっぱ既存のキャラを産廃にしたいのか

パワーバランス調整面倒とはいえ大雑把過ぎるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700901474/

535 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 08:43:28.97 ID:PNP

天風でこの強さなら闇ヴェリアスレーゲンはどうなってしまうんだろう

cost100では到底収まらない、上位レア、ホロユニットじゃないとユーザーは納得しない

536 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 08:49:08.40 ID:r+E

>>535

嫌なら辞めろ

540 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 09:03:03.67 ID:3+P

それはお前が弱いだけ

フリマで何回も対戦したけど一度も負けたことないわ

542 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 09:20:14.64 ID:ZiU

天風別に強くねえよなー

544 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 09:38:04.99 ID:3+P

>>542

現段階だと140にできないし全く強いと感じない

そりゃ当たり前だけどさ

ここだけだよ勝てないとか言ってる雑魚湧いてるの

548 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/27(月) 09:55:18.58 ID:ubg

現時点でもヘレナ封殺できるので弱いはない

雑魚は発言しない方がいいと思う

普通に強いとは思う!!Lv120にしてはおかしい強さがあるわ・・・  
118-featured-200x200

「FFBE」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲