【幻影戦争】確かに『ソル』は強いけど、わざわざ火属性を引く必要ある?自分の推し属性を待つ方がいいかな・・・?

2023年09月05日

5 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:24:45.68 ID:SvN
ソルは強いけど今後のインフレの基準がこれになると思うとわざわざ火で引く必要が無いんだよな
水か雷で来たときに引けばいいかって感じ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:27:20.78 ID:7Hx
>>5
来る分けねーだろ
強いユニットが居る属性は使えない雑魚ばっか出るんだよ
 
 
 
8 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:28:44.52 ID:fmv
ソル潰すには回復される前に叩くしかないからユウナの時みたいに火力が一気にインフレするかもな
 
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:34:24.12 ID:gGE
ガッツもリレイズもないから水属性の魔法射撃か魔法刺突の範囲単体が来てワンパンするんじゃね
 
 
 
12 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:36:34.35 ID:KXX
ソルって魔法が死滅してる今は良いけどすぐゴミになりそうだな
魔法が増えてきたら強化セリス出せば良いだけだしな
 
 
 
13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:37:11.64 ID:j+h
魔法の単体選択でワンパンできるユニットが出るだけだな
明確な穴を作ってるからかつてのユウナみたいに運営が自ら作ったユニットに悩まされるみたいなことはないだろ
 
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:38:47.08 ID:SvN
 
来ねぇわけねぇだろ
マジモンのアホなのか?
ソシャゲなんてインフレにインフレを重ねてガチャを回させる集金システムだぞ
 
 
 
17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/04(月) 12:43:40.09 ID:SvN
育ってないソルをペレーネで殴った感じ
最初のワンパンはほぼノーダメにされて二撃目で倒してるって感じだったな
 

推し属性を待ってもいいかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲