【幻影戦争】ギルドが過疎ってきたから移籍しようと思うんだけど、無課金だと、どのあたりがいいんだろう・・・

2023年08月30日

114 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:32:36.17 ID:smE
過疎っききたからアリエスからギルド移りたいんだけど
キャンサー帯ってさすがにエンジョイ無課金じゃムリ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692883245/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:33:57.76 ID:smE
人減ってきたからギルド移りたいんだけどキャンサー帯って無課金じゃムリ?
 
 
 
116 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:35:26.62 ID:ahQ
タウ3辺りまでは余裕、順位で言うと60位より上はやめとけ
 
 
 
117 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:36:24.26 ID:smE
すまんキャンサーに当たるギルドまだ存在しなかったわ
フローズのジェミニ3が最高なのな
 
 
 
118 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:38:35.55 ID:bz2
>>117
トップ5とかにも普通に無課金いるみたいだし育成具合によっては余裕でいけるんじゃないかな
 
 
 
119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:43:54.66 ID:smE
 
ディスコまでしないといけないのは嫌だし、そこまで厳選してるわけでもないからタウロス3以下で探してみるわ
サンガツ
 

ツイッターで探してみるのもいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲