【幻影戦争】最近『アルストリア』って全然見なくなったね・・・『ファリス』より使えると思ったんだが・・・

2023年08月30日

112 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:29:03.48 ID:yUW
アルストリア見なくなったけどなんで使われなくなったんだろ?
ファリスより強いと思うんだが?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692883245/

122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:50:21.01 ID:EbY
>>112
ファリスは範囲攻撃の回復がクソうざい上にやたら堅い範囲攻撃に何度巻き込まれてもダメージ3桁で抑えるからなあいつだけ
後UB打ち込まんだら勝ち確定 タンクだろうがそのまま即死する
何もできん柔らかいアルスは使われんよ
 
 
 
124 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:53:01.86 ID:1wj
>>112
サマセラと相性いいし、せっかく育てたからファリス使ってる。
 
 
 
 
126 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 21:59:30.82 ID:Th2
アルストリアとファリスは求められてるものが違うから比べるならペレーネでしょ
 
 
 
127 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 22:02:54.96 ID:EbY
ペレーネもアルスも入れるメリットあんま無いのがなぁ
打撃耐性盛られすぎだから赤魔PTのが有利に殴りやすいし一方的にボコれる編成が多くなるのがな
 
 
 
128 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 22:04:54.20 ID:Aac
強キャラメタるために他のキャラが巻き添え喰らうのはいつもの事
 
 
 
 
129 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 22:08:56.72 ID:tKk
アルスはガッツあるしバリア破壊、リレイズ解除もあるし強そうではあるけど最近見ないな?
バリア張れないからか?
 
 
 
130 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 22:13:20.66 ID:EbY
菱形とか十時に巻き込まれるとあっというまに死ぬからなアルス
ペレーネおばさんは自力で粘れて ファリスはノーダメージ
水全体が火力ねぇから粘れんアルスは使わないだろうね
 
 
 
132 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/28(月) 22:21:41.04 ID:tKk
>>130
なるほどー
言われてみれば割合回復も無いし足でまといなのね
マスアビ2も来たし、無限も来たからもう強くなることは無いから残念
 

アルストリアは全くみなくなったね・・・以前はめちゃくちゃ強かったけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲