【幻影戦争】ギルドメンバーは多いんだけど、毎回『ギルドバトル』に参加できる人が・・・

2023年07月30日

143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 23:26:50.88 ID:wJL
ギルドメンバーは多いんだけれど、皆忙しくてギルドバトルに参加できるのって毎回8人くらいだから、
少人数のギルドにも勝てなくてレコードミッションクリアできないの辛いなぁ
常に代理操作設定しといて間に合ったときだけ代理操作前なら自分で操作できる、みたいな仕様にしてくれないのかな
少人数ギルドでも活躍できるようにって言ってたけど、毎日ログインできない人たちが集まってるまったりのギルドにはとってもキツくなっちゃったよ
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/

146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 00:17:44.94 ID:7TR
>>143
え?あれってクリア出来ないの?
奈良は何処帯に居るの
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 00:46:58.58 ID:jXq
>>146
ギルドバトルでギルドが勝利というクエストが残るんだよねぇ
今はマスターってところにあがったところだよー
 
 
 
148 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:00:25.34 ID:7TR
>>147
ギルバト出れない廃墟からそこに移籍したの?
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:10:58.27 ID:jXq
>>148

私一度も移籍したことないですよ
 
 
 
150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:13:05.14 ID:7TR
>>148
サブを置いてるシルバーのギルドでも取り逃した事は無いなぁ
 
 
 
151 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:14:11.06 ID:7TR
アンカミスった>>149
 
 
 
 
152 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:18:05.70 ID:rGI
ギルバト中でも自分の編成タップして代理解除できるぞ
 
 
 
153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 01:21:41.42 ID:jXq
>>152
今のシステムだと代行して欲しい時はその日にログインして代行依頼出さなきゃダメですよね?
毎日代行依頼出すのではなく、代行を常にデフォルトにできたらいいのになぁ、と思った次第です。
 

そもそも全体的に見直してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

ページトップに戻る▲