【幻影戦争】『ジューム』って結構人気あると思うんだけどな・・・タンクでの活躍はもう無理なのか・・・

2023年07月30日

142 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 23:07:05.23 ID:XoY
水着ジュームマダァ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/

144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 23:58:06.92 ID:nW3
ジュームそこそこ人気あると思ってたけど
転生祭でクリ戦で転生適正高いタンクなのに初期キャラのアヤカにすら負けてランク外とはな
 
 
 
156 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 04:32:56.05 ID:13b
最近は一手で大量にバフ盛るから旧型のキャラキツイんだよな
ジュームもスノウもそういう理由で出しにくくなってる気がする
後列はただヘイスト撒いてクソデカビール撃つだけのアニキが未だ頂点におるが
 
 
 
158 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 08:04:54.12 ID:s3q
ヒーラーはアヤカが未だに1番使い勝手いい気がするわ
 
 
 
159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 08:11:43.84 ID:KyF
1戦しかないならケアルガオフにしたアヤカが最強だわ
 

人気と性能は別問題だし・・・仕方ない部分ではあるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲