【幻影戦争】『バーストポット』を新たに始めるなら、ある程度供給してから始めたらよかったのに・・・

2023年07月29日

102 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 07:44:36.36 ID:KKj
LBはそもそも上限取っ払う前に好きなキャラに好きなだけ突っ込める量のバーストポットを供給してからやれって感じ
ほんとズレてる
各属性のスタメンキャラ全員にすら満足に行き渡らないのに、極高難度前提で上限解放アイテム配るってさ
馬鹿だろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/

104 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 08:04:26.12 ID:21Q
新規さんお断りだからな
 
 
 
107 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 09:16:24.07 ID:mHa
>>102
 
確かに他の運営なら新要素を追加する際は1キャラかそれ以上の素材を配るんだけどここの運営はそういうのがないね
それがないとアピール不足になるしどのような効果があるのかユーザーに分かりにくいと思う
運営として改善すべき点の1つだね
 
 
 
119 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 12:42:50.84 ID:5iK
>>107
モントとか1個にしてるのにそれすら配らないのがな
端数出るからモントだけ減らす意味ねーわ
 
 
 
122 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/29(土) 13:24:30.04 ID:Q/M
え、LB強化って全部1個消費じゃないんか
3個っておいおい
 

ある程度、最初は誰でもできるようにしたらよかったのに・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲