【幻影戦争】そろそろ『氷属性』の時代がきてくれてもいいんじゃないんかな・・・

2023年07月29日

52 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 12:38:01.31 ID:dRe
氷にもそろそろエドみたいに1人で有利属性3人相手できるユニット来てもいいんじゃないですかね?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 17:28:58.14 ID:ApO
氷は水着居ないしありえない話でもない
ただもうほんとに氷にオモチャいらんわ
 
 
 
 
72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 17:41:24.43 ID:mVD
氷はそれぞれ個別に見ると別に弱くはないんだが方向性が分からない
あえて言えば斬撃パ?なのかもしれんがそこそこのユニットがバラバラに集まってる感じ
アライアの射撃パのような明確な軸がない
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 18:11:08.97 ID:ApO
氷射撃組か氷アライアベリスをお供に出来て覇権も取れんコスト100とかほんとオモチャだよ
レーゲンはpveならそれなりだけど
 
 
 
75 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 18:12:34.58 ID:dRe
氷は氷同士で群れれば強いんだが単品て使った時の強さがない
 
 
 
 
77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 18:45:34.96 ID:wy1
氷のレーゲンハウレットに水のファリスとか弱い扱いされてるやつらは武具種前提で調整されてるから大半の人が使い方を間違えてるというのがある
この3人で組むと打撃とか大して痛くないし勝手に回復するしでまあまあ強い
 
 
 
83 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/28(金) 19:28:14.98 ID:zW6
もう氷を庇うのはやめようぜ
いつまでもそんなこと言ってるからずっと雑魚が排出され続けて夢幻も全部ゴミにされる
個別に見ても群れても糞弱いし最適VCが来てもその弱さは全く補えない
アライアも夢幻最ゴミで脳筋直射しかないからもはや射撃の中でも底辺
あまりにも弱過ぎて風で当たっても普通に勝ってしまう
環境やVCが悪いんじゃなくてキャラが弱いという事実をしっかり共有していこう
唯一強いのはベリスだけ
 

いいキャラは結構いると思うんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲