【幻影戦争】『クラスマッチ』の対戦について、ちょっと見直してほしいわ・・・対戦相手がランク高過ぎる人ばっかりだし・・・

2023年07月24日
0750 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 18:48:17.47 ID:D0O
クラスマランク180後半しか当たらんのだがフル転当たり前ユーザーしかやってないのか?いい加減嫌になるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0751 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 18:53:11.70 ID:MHB
そりゃぁ初日でボコボコにされて あ・・・・ってなってやらなくなる奴
参加賞だけ貰って放置になるわな健全者は

0752 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 18:55:02.96 ID:giu
クラスマはスキップできたらもう少し参加者増えそう

0753 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 20:19:55.84 ID:Y17
アリーナと同じで勝敗の結果って最初の画面が遷移する時に読み込んでわかってるんだよね?たぶん
なぜクラスマだけスキップ不可なのか謎だわ

0754 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 20:22:11.96 ID:LQF
時間掛かりすぎるねん

0755 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 20:23:24.48 ID:LQF
手動マニアの接待の為

0757 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 20:32:09.23 ID:EKw
オート同士はスキップさせてほしいわめんどくさい
 

オート同士の時ぐらい、ちょっと見直してほしいね・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲