【幻影戦争】限定ビジョンカードを取り損ねた時って正直、絶望だよね・・・

2023年07月23日
0730 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 00:21:44.90 ID:nFZ
一部限定取り逃したらその武具種使えないってのがな
限定商法で煽りたかったのかも知れないけど毎度フルパワーでいけるお財布無限のユーザーはほぼおらんて

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0731 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 00:21:44.90 ID:nFZ
一部限定取り逃したらその武具種使えないってのがな
限定商法で煽りたかったのかも知れないけど毎度フルパワーでいけるお財布無限のユーザーはほぼおらんて

0731 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 01:51:15.71 ID:jm2
対人捨てりゃいいわな
やることなくなるけど

0733 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 03:06:08.06 ID:MHB
ハガレンは取る物多すぎたからな
大総統4万アル4万VC2万か 10万石貯め込んでて全部つっぱ出来るかというと無理だな
後ピカテルにダクバハも来てたな あの時期はほんとえげつないわ

限定ビジョンカードの必須が発覚した時に未所持だったら絶望するよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲