【幻影戦争】このゲームがダメになった理由を考えてみた・・・逆に考えると、このあたりを改善してくれたら・・・

2023年07月24日
0716 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/22(土) 22:18:42.23 ID:+1R
このゲームが駄目になった要因

・無駄に多い属性
・闇優遇による闇属性育成誘導(他属性が強い時に盛り上がらなくなる)
・いつまでも減らない育成コスト
・増え続ける育成コスト
・神明石
・武器種VC
・夢幻強化、転生
・ヒロインがマシュリー
・周年コラボを蔑ろにする
・オリキャラでコラボキャラ速攻で潰す

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0718 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/22(土) 22:25:57.91 ID:YnX
今まで出た武具VCの7割くらいは使い所ないらしい

0719 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/22(土) 22:27:53.60 ID:MHf
そんなの平気で売るってガイジなん?

0721 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/22(土) 23:13:40.54 ID:ubf
7割も使えないことへの文句に対する反論が全キャラ使えて有能とかいう極論になるのなんで?
やっぱり高卒なん?

0728 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/22(土) 23:50:51.03 ID:sMs
7割使えないのにクラスマも武具種誘導でやる気無くなった

0729 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/23(日) 00:02:57.51 ID:c2t
まぁ、素早さ範囲単体あたりの外部コラボ限定はとっとけ
グローブとか斧とか混じってると使わないけど

武具種VCを始めるのが遅かった・・・最初は属性だけしかなかったのが問題だよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲