【幻影戦争】最近『ブリガンダイン』って使ってる?装備を作るか悩むんだが・・・

2023年07月13日
0092名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 19:34:35.22 ID:m1U
レイドブリガンダインなしか
この前のリバイバル2週間あると思ってたら1週間で消えてたんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0093 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 20:55:19.36 ID:HvQ
今更レイドで過去のもの欲しいやつなんてそんないるんか
このスレは古参なのか新規なのかよくわからんな
リバイバルなんてもうほぼスルーだし新規レイドなら新しい装備取って終わりだわ

0095 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/06(木) 23:55:10.04 ID:XtJ
ブリガンダイン自体最近はほぼ使わんな。
サバイバルベストはめっちゃ使う。力出す気はレシピ集めただけで終わってた。

0096 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 00:37:34.79 ID:htZ
力だすき+6で化けるぜ

0097 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 01:23:20.46 ID:rYPG
ブリガンじゃないサバイバルベストだったわ
最近ベストゲーになってるから2個目が欲しかった
 

サバイバルベストだったら使うかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲