【幻影戦争】レイドマルチに参加するときって、どんな条件のところに入ったりしてる!?

2023年07月13日
0216 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 13:03:38.30 ID:ZuS
他の人のレイドに参加するときは他の3人にご迷惑をおかけしないようにしないと!という思いが強いけど、麻痺対策さえひてない人がいてビックリするよ。
「闇、セフィロスは政宗の構えOFF必須、麻痺対策必須、チェイン繋いで倒すので切らないようにして下さい」
「土、麻痺対策必須、SSR以下のユニットは育成済みのみ可」
大体この2つの説明で募集してるんですが、3人揃うと絶対一人は説明読んでない人いるなぁという印象。
属性しか見てないのかなぁ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0218 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 13:51:48.93 ID:qSz
そんなもんよ
むしろ3人集まって2人募集守ってるほうがびっくりよ

なんとなく同じ属性で入って準備完了!
募集にいろいろ書いてあるけど気にしない
VC被ってるけど気になるなら相手が変えるやろ
蹴られなかったら部屋主もOKしたってことでGO!

こんなもんじゃない?

0219 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 14:37:22.73 ID:rUg
そもそも行動回数20回制限のせいで雑魚が入って来ると邪魔っていう根本的な仕様の問題

0220 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 14:43:30.02 ID:Wf/
野良マルチって助けてくださいって言う募集に対して助けられる側が率先して入ってきてクリアできなくなるコンテンツだろ
自分のランクが低いと尚更舐められてそういう輩がわらわら来るぞ

0224 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 16:07:55.72 ID:hCy
説明長い部屋には入らない

0225 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 16:11:15.87 ID:hCy
射撃指定だけ避けて土魔で入れば全く蹴られないよ

0226 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/13(木) 16:21:55.79 ID:ZuS
今のところ入った部屋で蹴られたことはないですね。皆さんお優しい!
 

レイドの時って属性を揃えるだけって感覚の人は多分多いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲