【幻影戦争】『クラスマッチ』で魔人フィーナ、ラフ、セフィロスで挑んだんだけど、同じ相手なのに・・・

2023年06月23日

665 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/22(木) 18:11:02.62 ID:Sik
クラスマッチで魔人・ラフ・セフィロスの無天パだけど信銘石はガッツリやってるのに、同じパーティでカッチカチの相手がいたんだが
これが無天とフル天の差ってやつか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

668 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/22(木) 21:35:24.54 ID:uIg
>>665
闇耐性盛ってたんじゃね
 
 
 
669 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 01:58:33.54 ID:Qhe
>>665
デモンズウォール持ってる方が勝つそれだけ
あと魔人はもう期限切れで今の人権闇パはラフセフィロスブロンウィルな
 
 
 
685 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 10:47:20.15 ID:EVk
まぁセフィロス以上のキャラはもうないからな
脳筋もFF5なんかに目もくれずどっかいった
 
 
 
686 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 11:34:18.32 ID:bTh
EXも夢幻もそうやが旧キャラの調整をもっと丁寧にしとけばまだ多少は盛り上がってたかもしれん
ナンバリングキャラほぼ全員ゴミ調整してたらそら客消えるわ
 
 
 
687 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 11:44:55.43 ID:ehV
その時売れたら後はどうでもいいって考えだからね
ジョブ調整もPVEめんどくさくなっただけだし
 

フル転生との差はカナリあるよね・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲