【幻影戦争】水着キャラもどうせコスト100だろうし・・・限定キャラの育成マジでキツすぎる・・・

2023年06月24日

739 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 23:07:28.16 ID:b1G
水着キャラもどうせcost100だしな
ジェーダンとグラセラだろうけど同じキャラ何体もいらんわ
せめて同キャラcost100なら思珠共通にしろよ
恒常と合わせて3体cost100出しても売れないわ
しかも限定育成マジでダルいから余計に嫌気がさす
フル転するのに限定キャラは厳しいんだよ
売上上げるならガチャ0.8で統一したり共通思珠のレート見直したりしろって
ハードル高すぎて新規絶対いつかないよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

738 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 22:53:39.58 ID:PSb
ついにお前らとも本当にお別れか
寂しくなるな
 
 
 
740 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 23:17:15.14 ID:Yww
新規に押し付けんなよ
衰退して死に際のソシャゲなんかやるアホな新規などいねぇわ
代わりのゲームはいくらでもある
 
 
 
743 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/24(土) 00:10:21.62 ID:EW7
新規なんかおらんのにな
 

新規の人が水着キャラからスタートするのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲