【幻影戦争】最近『民営放送』を見てないんだけど、今月はないのかな・・・

2023年06月23日

53 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/12(月) 13:27:27.25 ID:NAC
最近スクロールの課金圧がすごい。、民営放送の親善大使新しい人いれないかな。もう、無課金に移行することにしました
民営放送も楽しみしてましたが、最近はリアルでは見ないで
YouTuberさんのまとめを見るようにしました。
システムは面白いのに信銘石や、夢幻強化あたりで、ついていけなくなりました。無課金で細々楽しみます
あ~昔は脳筋ハンクさんとか動画楽しかったけど
もう配信やめたんですね。残念
 
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686438487/

575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/22(木) 19:04:10.02 ID:+JB
ついに生放送もやらなくなったか
前回あまりにも発表する内容がなさすぎて「全ユーザーで1番お気に入りに登録されているユニット」とかクソどーでも良い統計で時間潰してたもんな
お知らせする情報がないなら生放送なんてやめちまえ
 
 
 
576 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/22(木) 19:10:41.88 ID:mG3
気に食わないなら見なきゃいいのに…
 
 
 
577 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/22(木) 19:14:30.29 ID:EJT
月末に7月の月初キャラはチョコボですって放送してくれるさ
 

月末付近に告知があるかな・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲