【幻影戦争】『ダークネスフェスガチャ』にピックアップ選択したんだけど、排出率に絶望したわwww

2023年06月23日

593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 08:56:48.11 ID:zyD
ダークネスフェスピックアップ枠に選択しても排出率0.38とか0.25なんだな
普段のコスト100より低いじゃん
 
黒無の使徒の好きなユニットをピックアップに設定できて
10連1500から回せてお得ですよ!感出してるけどとんだ罠だな
天井しても欲しいくらいの覚悟がないと「過去ユニットだから気軽にまわそー」ってやるガチャじゃないわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1686453470/

594 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 08:58:23.45 ID:KZM
ん違うぞ元々に設定された確率+その排出率が+3レルから
合計すると0.4%になるじゃあの
 
 
 
595 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 09:00:17.08 ID:sTh
ディアルドの需要は高まってる
 
 
 
596 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 09:21:40.70 ID:0Im
需要あっても育成が無理ゲーだからこのゲーム復刻と相性悪すぎるんよ
 
 
 
597 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 09:35:24.42 ID:7Qb
この使徒ガチャ出ねえんだよな、前回ペロンヌの時も出なくて諦めた。ディルドも一周回したけどとにかく出ないわ
 
 
 
602 名前:ギルガメッシュ速報:2023/06/23(金) 14:06:52.17 ID:ehV
ディアルド引いたけど欠片全然ショップ並ばなくて草w
半年コースじゃん
 

排出率と復刻キャラの引いた後の育成についてはマジで見直した方がいいって・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲