【幻影戦争】ギルバトで不具合が出てるのはわかるんだけど、リセットするってどういうこと?

2023年05月06日

570 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 19:19:54.09 ID:e25
治るまで結果をリセットって
暫くギルバトやらんでええやん
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

580 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 20:04:34.32 ID:yzH
ギルバトの結果をリセットってやる意味あるんか?
 
 
 
581 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/05(金) 20:05:51.36 ID:8Z6
ぎるばとのけっかをりせっと?
 
 
 
704 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 15:51:17.37 ID:zZF
えっ、お知らせどういう事!?
「5/2から先のギルバトは結果をリセットするけど開催はする」って意味?
リセットが100%なら代理せずに休みたいんだが…
 
 
 
718 名前:ギルガメッシュ速報:2023/05/06(土) 17:31:02.15 ID:IEl
>>704
ギルバトやりたきゃやれよ、戦績には残らないからな
ただしギルバトミッションがあるからやらなかったら報酬取れねーぞ
 
という意
 

中止したら楽しむ事が減っちゃうから開催中止はできないんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲