【幻影戦争】上位ギルドを抜けて、レジェンド帯にきたんだけど、問題なのって・・・

2023年04月30日

720 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:22:26.23 ID:FUf
上位ギルド抜けてレジェンドあたりにきたけど、マジで敵は参加率なんだな
攻撃しない、代理しない、代理使わないとかなんだな
低ランクで参加はきっちりしてるギルドないんか
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

721 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:25:58.40 ID:sBf
70位くらいまで来ると9割参加くらいだからその辺行った方が良いよ
 
 
 
722 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:31:28.78 ID:Gw3
 
考え方が違う。適当なメンバーがいるのにレジェンドで踏みとどまれているのは素晴らしいギルドだからだ。
 
リーダーがガンガン言う攻めのタイプなのにギルメンがついてこないギルドは、もっと上に行くか崩壊している
 
 
 
726 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:44:57.91 ID:VHr
 
神明つけず参加しても星1つ取れない寄生虫だらけやで
 
 
 
727 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:47:56.27 ID:eDk
 
ただ自分が気持ち良くなりたいだけで草
上でやれよ
 
 
 
728 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 16:55:07.44 ID:Djw
参加きっちりしてたら低ランクじゃないからな
 
 
 
732 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 17:45:23.14 ID:gLJ
参加率がそのまま勝率だからレジェンド以下で参加率高いところなんて今は存在しないだろ
参加率高ければ勝手にアリエスにはなってる
 

上位じゃなければ参加率にこだわるのは厳しい環境になってきてるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲