【幻影戦争】『ギル』に対する認識って運営とプレイヤーで絶対違ってるよね・・・全然足りないんだが!!

2023年04月30日

630 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 18:31:11.09 ID:bIJ
運営の認識 ギルや素材を使い途もなく貯め込んでる
プレイヤーの認識 あり得ない程の要求量に備えている
 
データだけ見て、余っとるやんけ消費させたろwとなるのは浅はか過ぎて草
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681856869/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 18:40:58.28 ID:2oY
>>630
嫌なら辞めろ
 
 
 
634 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 19:07:30.20 ID:LUa
>>630
余ってんじゃねぇんだよ
ここまで頑張って貯まったんだよ
 
マジで死ねよ
 
ってユーザーは運営に言っていいレベルでユーザー所有の素材の価値がわかってない
 
いやなんつーかわざわざ言わなくてもなんかもう普通に死ぬよな
無能過ぎる運営陣により覇権の可能性のあったゲームが死亡という締め括りで
 
 
 
653 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 21:39:01.95 ID:es6
強気の1億ギルガチャは1枠虹玉確定にしておけば良かったね
そうすれば微課金の中には石砕いてカメを転がすユーザーがいたかもしれない
冷静に計算するとたいして美味しくないんだけれど今ほどヘイトを受けてないと思う
 
 
 
658 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 23:20:40.20 ID:Rkw
60億ギルあるけど回す気にならない
 
 
 
 
664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 02:13:09.37 ID:OWo
ギルよく見たら150億あった。中井は俺みたいな奴のデータ見て、何とか枯渇させたいとか思ってんだろうな
 
 
 
665 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 02:36:18.80 ID:Urg
ある程度のアクティブユーザーは100億以上持ってるの多そう。欠片ギルガチャ全部回しても2倍、3倍時に回してれば無くならねえもんな
 
 
 
666 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/30(日) 04:44:30.57 ID:VHr
200億あるな、土日のスタミナは今でも亀転がしに使ってる
 

ギルはある人とない人の差がすごいかもね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲