【幻影戦争】やっぱり『セレクションクエスト』を始めるなら『リンクス』を育成して闇属性からスタートするのがオススメかな!?

2023年04月30日

427 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 06:46:45.03 ID:8Wy
セレクエとか面白いけどキャラ育たないとスタートラインに立てないからね。まだだったらリンクス育てればある程度いける闇セレクエとかやってみたら?
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

430 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 07:22:49.14 ID:qPh
>>427
リンクス、ハードクエストとビンゴチケで今115です。
あとラネル115とリレレは133なのですが、火力にかけるんですよね。
ラネルとリンクスの武器が被っているので、まず武器もう一本作らないとなんですが、レシピが全然なくって。
残り二体を育てる余裕がなくて、後のSSRが40止まりなんですよね。
そういえばレイドでシーレルがいいと聞いてシーレル育て始めたんですが、どういいんでしょうか?
 
 
 
 
437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 09:18:12.54 ID:9Cj
>>430
シーレルはスロウが打てるし育成費用安いからおすすめではあるよ
 
 
 
448 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/28(金) 16:25:20.90 ID:qPh
>>437
ありがとう!
スロウか!なるほど。
レイド、他の人がどうやってるのかわからないし、練習しても実際のボスのムーブが違いすぎてなかなか50万超えないから、みんなどうしてるのか不思議だったの。
バッツ、ルシオ、スターライトエレナの光斬撃
セフィロス、破滅シュテル、黒薔薇の闇斬撃
メディエナ、ヴァライド、チェルの氷魔
この3PTしか用意できなくて、下手に未育成の二体を入れるとダメージ下がるから3体出撃してたんだけど
3体だとVCが減っちゃうからその分火力減ってしまうし、ボスが強くなると最後の方育成してるキャラ以外死んでしまうし、連撃スキルも足りなくなるし、で伸び悩んでた。
スロウ入れたらここまでタイプ一致にこだわらなくても火力維持でいるのか!スロウ大事だね!ありがとう!
 

セレクエキャラでも強いキャラ結構いるから地道に集めようね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲