【幻影戦争】結局『ギルガメッシュ』の参戦はなさそうかな・・・楽しみだったけど・・・

2023年04月29日

550 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 06:43:25.00 ID:Ef2
ギルガメッシュ参戦ありそう?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 07:28:50.83 ID:jXG
>>550
来た方がいいと思うんだよな。このゲーム来年になったら今の更に半分しか人いねえわ
 
 
 
552 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 07:38:07.74 ID:jo2
>>550
流石に来るんじゃね?
コラボ盛り上がってなさ過ぎてハフバ転けそうだし
 
 
 
580 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:21:42.85 ID:03x
 
そうか来そうならこのままバッツ育てないで石貯めて待ってみるよ
土じゃなかったら泣けるけど
 
 
 
581 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:26:41.08 ID:LUa
バッツは強いから育てても損しないけどね
まぁバッツが追撃付きで出たおかげで羽シュテルのEX2で追撃追加の夢はほぼなくなったからある意味悲しい
 
 
 
582 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:29:32.10 ID:AH8
フリマでシュテルからのバッツ追撃にボコられたわ。
環境破壊なのでは?
 
 
 
 
583 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:38:09.11 ID:b6a
残念ながらバッツ育ててる奴なんてマイノリティのPvPの中でも精鋭マイノリティだけだろ
普通はあんなゴミに石使わず周年に備える
 
 
 
584 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:52:32.56 ID:9uW
まあバッツは今すぐ全力育成しなくてもまだいいよな
来月中旬あたりの情報見てからでも遅くはない
 
 
 
585 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/29(土) 11:58:30.63 ID:N6K
バッツの強さもcostも配布もまあ良いよ、しかし毎度の事ながら設定ガン無視の属性だけはドン引きする
属性間の調整を限定キャラ、しかもナンバリングのキャラクターでやるなと…
 

FF5コラボでギルガメッシュは入手できるようにしてほしかった!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲