【幻影戦争】やっぱり『夢幻強化』実装から今まで以上におかしくなった感じはあるよね・・・もっとコンテンツを増やしてから考えてほしかったわ・・・

2023年04月27日

357 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 16:34:38.34 ID:jTY
夢幻が飽きを超加速させてる原因でもある
夢幻まで行かないと全く使い物にならないのにそこに行くまでが遠過ぎる
上位の戦いは転生差が大きいからここも妥協できず転生キャラしか使えなくなる
廃でもライトでも新キャラ使えるまでの期間が長くなり過ぎてずっと同じキャラしか使えないから飽きる
それでもなんとか3体揃えたとしても既に時代遅れ、メタられて死亡、思想VCから除外等で即崩壊
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

358 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 16:36:07.84 ID:KsO
コンテンツ増やさないくせに欠片だけ実質120上乗せさせて、コラボは投げやり、原作リスペクトなし
3年よく保ったが見切られたんだよ
 
 
 
359 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:05:57.22 ID:7XQ
周年記念前なのにどーすんのこれ?
 
 
 
360 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:09:15.02 ID:Dvz
運営もだいぶ前から見切ってるし見放してるよね…。
 
 
 
361 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:24:49.21 ID:xRD
夢幻は最終的にやるとしても
順序としてはビジョンや召喚の120を解放する方が
先だったのではないかとは思う
 
 
 
362 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:42:21.36 ID:7+A
金のことしか考えないからこんなことになるのだ
 
売上だとか課金ってのはユーザーが楽しんで盛り上がった結果だってのを分かっていない
コラボもイベントも手抜き手抜きで課金だけやってねと言われても誰も課金しない
 
 
 
363 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:45:27.99 ID:DNi
 
中井がコスト120を出す前に今までのキャラを強化するのが夢幻って明言してるぞ。まぁー、その場しのぎの嘘つきマンだから分からないが。
 
 
 
364 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 17:48:53.57 ID:Kbg
メタがやりすぎなんよね
今の範囲耐性アップのMAPだと、光とか範囲耐性100にいくから
獄門あててもダメ1なんよね
範囲内単体技とか追撃持ちをこれから売りたいのはわかるけど露骨すぎる
 

夢幻強化は地獄でしかないわ・・・  
118-featured-200x200

「アップデート」カテゴリの最新記事
「バグ・不具合」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲