【幻影戦争】『レナ』の修正ってもっと早く終わらないのかな・・・5月中に修正とかになると正直・・・

2023年04月28日

300 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 09:10:51.08 ID:4To
レナの修正も遅すぎるよね
何が5月中だよ4月中に出来るだろちゃっかりゴールデンウィーク休もうとしてんじゃん
修正すると言っておくことでこの優良誤認に対する免罪符にしようとしてるのかもしれないけどこの状態が最長で約一ヶ月も続くというならそれはもう返金申請させないための枷にはならないでしょ
ソシャゲのキャラはナマモノなんなんだから一ヶ月もしたら旬は過ぎるわけで
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682206387/

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 09:16:33.43 ID:V8D
>>300
まさにそれ。5月中ってGW休む気満々だよな。
レナは5末までしか引けないんだから4月中にやれつての
 
 
 
302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 09:18:48.76 ID:Twn
レナ5月中修正で不信感爆増しのところに脳筋引退の報はヤバい
 
 
 
339 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 18:45:03.31 ID:aIA
レナ、コラボVCからハブられ、シルドラVCからもハブられる
召喚獣本体が余程シナジーあるのか?
 
 
 
 
356 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/27(木) 20:23:16.53 ID:qvV
最初からケチがついたレナ
限定VCの効果が一切乗らないのでレナ
 
これもう忌み子だろ
 

レナへの不満って結構早い段階から言われていたわけで・・・もっと早めに対応に動いて欲しい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲