【幻影戦争】武具種VCをやるんだったら最初からやるべきだったよね・・・属性染めの流れを作った後にやるべきじゃないわ・・・

2023年04月10日

773 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:07:51.86 ID:4HY
武器種やるなら最初からやるべきやったな
属性染めパと武器種染めパを両極で進めていくべきだった
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

774 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:10:09.69 ID:8G5
武器種vcだと、次に闇のつよつよキャラが出た時にグレートデーモン対象外で別の思想セットを要求されるんだよな
そんなん引けるわけないわ
 
 
 
 
778 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:20:27.64 ID:dLg
とりあえず武器VC即刻やめてほしいが
いきなりは出来なくとも属性VCと交互にするだけでかなりヘイトは下がると思う
 
 
 
780 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:36:59.41 ID:EcO
>>778
属性vc欲しかったらダーク引けってクソみたいな方針だしな…わざと客煽ってるだろあれ
 
 
 
782 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 12:59:25.47 ID:00o
引かなきゃいいだけだしな
もっと売りつけたいなら既存VCの上位互換を出しまくってるよ
 
 
 
783 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/08(土) 13:01:07.77 ID:lSg
属性+武器種効果とか出来ないもんかね
闇+刀メイス対応とかでたら編成の幅も増えそうなんだが
 

武具種VCはもっと早くするべきだったわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲