【幻影戦争】『光シュテル』の時の転生半額キャンペーンって何だったんだろ・・・もう二度となさそうだわww

2023年04月10日

870 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 17:05:22.19 ID:C0E
シュテルのときの転生半額もなんか知らんけど即立ち消えしたよな
あ義務じゃないと騙してやらそうとしたら反発のほうがでかくて腹立てて消した説あるわ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

872 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 17:55:22.10 ID:Xdp
ナカイ「せっかく緩和してやったのに」
 
 
 
873 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 18:01:26.35 ID:95+
ヒカシュは時限でやるべきじゃなかったな
 
 
 
874 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 18:15:07.95 ID:F1o
あれって二週間かそこらで140にすればお得だよって話だよね
しかもそっからも追い金いるし
ハードル高過ぎじゃないか
 
 
 
876 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 18:16:42.37 ID:EG7
しかも欠片は半額じゃねーからな
 
 
 
 
878 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 18:44:22.11 ID:7Ps
ソウルスター ソウルメダル 共通山ほど持ってるお得意様用だからなあれ
 

シュテルは全然使ってないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲