【幻影戦争】今って『黒薔薇へレナ』の時代よりも酷くない?ギルバトの相手、ラフセフィロスばっかりなんだが・・・

2023年04月10日

828 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 06:01:19.33 ID:1SW
右見ても左見てもラフセフィロス上見ても下見てもラフセフィロス
やめた奴ら正解すぎるわ黒薔薇一強時代より酷い
転生の呪縛のせいで今後ユニクロからの乗り換えは進まないハフバ来ても何も変わらんやろな
なんならフィーナと入れ替え用のダメ押し新闇追加でサ終ムーブか?ってレベル
末期にも程ある
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

830 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 06:33:47.08 ID:Qsr
次はサイレススペル持ちのコス100くるで
 
 
 
 
832 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 07:10:45.48 ID:tT0
 
昨日のギルバト半分が相手の防衛ラフセフィロスで星4だったわ
氷射撃終わりかな
フル転生面倒くさくてしたくね
 
 
 
835 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 07:54:19.92 ID:PT/
 
つい最近までエンゲルシュテル大総統ばかりだっただろ
もう見慣れた光景過ぎてなんとも思わない
マップ効果の下駄外されたら自然と減るでしょ
 
 
 
840 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 09:06:07.28 ID:aZG
キャラ人気も手伝って増えるだとか
長い目で見ても転生のおかげで引き返せない状況はありそうだけど
ゲームバランス的には黒薔薇ディーン、リレジョーカーよりはマシかな
 
 
 
841 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 09:13:26.80 ID:kud
ギルバトやっててホント最悪と思った時代はユウナショックから黒薔薇実装までの2ヶ月半
 
 
 
854 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 13:10:09.22 ID:WRs
闇か光が優遇されるとつまらなくなるな
似たようなユニットばかりになるから
元から少ない多様性がさらに少なくなる
 
 
 
 
864 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/10(月) 14:45:23.30 ID:SMi
強いから闇1色というよりは
闇だから増えてるんだわ
強さだけならこのマップでも大総統土の方が強いから
それでコラボとハフバのインフレに飲まれて
マップ効果も無くなって微妙に成り下がるのが怖いな
 

セフィロス持ってない人・・・かわいそうだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲