【幻影戦争】ツイッターをたまに見ると、悲痛な叫びばっかり見かけるんだけど・・・たまたまかな・・・

2023年04月10日

682 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 14:33:38.71 ID:DC8
ツイッターをたまに見るんだけど、もうなんつーか、なんとかして変わってくれ!って悲痛な叫びばっかな
それでいて運営もがんばってる!呼び捨てにして批判するな!そんな人たちは…といきりたってる
その大切な運営がUI改善もしてないし夢幻は実装したし武器種を迷走させてんのはガン無視ですかぁ?って思うわけ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680003524/

684 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 14:41:50.78 ID:Trr
>>682
運営に期待したり文句言うより自分が変わったほうが楽だぞ
 
 
 
685 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 14:49:19.03 ID:CV4
>>682
子供甘やかし続ける親みたいなもんだからあれ
 
 
 
686 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:01:13.60 ID:n/Y
>>682
アイドルオタク界隈に多いんだけど、好きすぎて自分を関係者だと思い込んでしまうタイプのキ◯ガイってのがおるのよ
 
社員や関係者になったと勘違いして、「自分たち運営側(実際は勘違いした部外者)が批判されてる!」
ってなってムッキー!ってなってるタイプの壊れちゃった人たちね
 
 
 
689 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 15:12:04.45 ID:QPJ
>>682
ごめんなさい私もツイッターでよくマッチバトルの愚痴言ってました…。
この前はボスチケ2000枚で自動周回してなのにメンテで返ってきてて一枚も使えて無かったので本気でツイッターで愚痴ってました…。
幻影戦争で楽しくてツイートしたことってないかも…。
 
 
 
696 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/07(金) 17:17:20.22 ID:IE0
>>682
変わってくれなくてもいいけどやる気出せよとは思う
 
過去モンストでもFFコラボやったことあるけど
クラウドスコールティーダあたりの人気キャラは当然としてトランスしたジタンや暗黒セシル、女神の騎士になったライトニングや半裸のセフィロスなどラインナップに熱意を感じるんだわ
 
FFBEとはいえ仮にもFFシリーズの一端なのにナンバリングキャラの実装度合いでFF以外のアプリに負けてるとか何事だよ
 

褒めるよりクレームを見かける率の方が高い気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲