【幻影戦争】え?ロレイラってまじでこれで退場・・?

2020年06月04日
154 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:10:54.20 ID:vkO

これでロレイラ生きてたらさすがに辞めるわ
女尊男卑がひどすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:22:31.37 ID:G5X

>>154
(´・ω・`)さすがに死んでると思うのだ

211 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:31:44.44 ID:crI

>>154
でも二部構成の話の落とし処が無いから生きてる可能性が・・・
二部丸ごと復讐しました悲劇やなぁ、じゃ絶対ダメだもんな
これじゃ一部構成で終わるし
生きてる可能性あるんだよなwwwお花畑女
ザザンが死んだふりの秘孔を付いて仮死状態にして
マリアルが二人を見送って終わりになりそうなんだわwww

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:44:15.59 ID:Qac
>>211
グレートソードクラスの大剣で胴体貫かれてるし
いくらお花畑脳でも恋人が死人認定してるわけだしなぁ
まぁオーさん程の達人ががヘレナ妃死んでませんでしたーに気付かないくらいだから
実は生きてました、傷を癒して戻ってきました、二人で里を抜けて幸せに暮らしましょうよ……
とかいう落とし方は可能性ないとは言えない気もするこのシナリオライター陣

  私はある意味シナリオライターを信用していますので、なんでもありな展開が待っていそうな気がします
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲