【幻影戦争】おい、UR武具の+5って都市伝説だよな・・?

2020年06月04日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:12:04.75 ID:mjf

レイド武具+5とか正気じゃないわ
+2の50しか作ってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:17:36.64 ID:crI

>>301
それだと既存刀+5がマシって事になりかねない
レイドに参加するだけ時間の無駄やね
つーかUR刀とかラスウェル以外に使い道ないだろ
レイン剣もアグリ剣も他でも使い道多いのに・・・バカだなぁ

315 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:20:17.31 ID:yNJ

>>312
レイン剣に適正のあるキャラって何がいる?
SSRとかゼンゼンわからん。

320 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:21:56.85 ID:l+0
>>312
レシピで作るUR武具ってことなら
+無し賢者の杖と+5プラチナロッドでダメージ変わらない、むしろ魔力が高い分回復量も高くなる賢者の杖の方が良いからな
実際に数値見なきゃ分からんがどうなるかわからんよ

  SSR武具ならまだマシみたいな風潮ありますが、SSRでも普通に常軌を逸した素材数必要なんですが
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲