【幻影戦争】ラスウェルって火力じゃなくてぶんしんが大正義なのかよ!?

2020年06月04日
293 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:04:30.82 ID:UTS
ラスウェルのぶんしんって回避判定が先にくるってマジかよ
グラセラなんかよりよっぽど壊れじゃんこいつ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:09:56.67 ID:crI
>>293
でもイベ周回で紫電+5に出来なきゃ未完成品やで?
ルーンブレイド振り回してるレイン君やで?
紫電はSSR武器じゃなくてUR武器だからな?
アレキ+5とか持ってるレベルで漸く完成品になれるのがラスウェル
どうだ?引く気になったか?
300 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:11:03.19 ID:Z0+
>>297
ここまでやってきた人間ならレイドくらい余裕だろが
298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:10:49.73 ID:GtP
>>293
今更かよw だからリボン作りまくれるやつとそうじゃない奴の差を作った腕組みが叩かれてるんだよ。特攻無しはスタミナ買っても+5作れなかった。
329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:30:48.95 ID:yQ8
>>293
回避判定が先に来るって
具体的にはどういう事ですか?
331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:32:42.89 ID:l+0
>>329
回避したらダメージ受けた判定にならないからぶんしんの効果は残ったままってことじゃない
333 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 21:33:54.41 ID:5AS
>>329
最初にぶんしんバリアを消費して回避するのではなく
最初に普通に回避できるかの判定があって、回避できなかった場合にぶんしんバリア消費なんだとさ
つまり普通に回避した場合はぶんしんバリア残ったままとか
確かめてないから真偽はわからないけど

  ラスウェルもちろん引けてません(開き直り)
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲