【幻影戦争】同行者のビジョンあれ装備してる人多いよな?どうして?

2020年06月04日
268 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:52:23.48 ID:FF9

同行者でジョブクリスタル付けてる人たくさんいるんだけど理由わかる人いる?
誰かに同行したユニットってそのクエストのjpも貰えるんだっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591090815/

269 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:54:08.71 ID:O95

>>268
同行者のビジョンカードの力は重複しない。つまりあなたがジョブクリスタルつけててもらえるjpが増えるってこと。

273 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:54:32.59 ID:mjf

>>268
パーティアビだろ
jpボーナスはいるから使ってねってことだ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:54:40.54 ID:crI

>>268
モントで入ってくる奴と理由は同じ
一番レベルのたかいビジョンがクリスタルしかないんやで
ステータス自体はそんなに悪くないしな

278 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/02(火) 20:56:22.86 ID:f48
>>268
フレンドの為につけてる
同行者で雇ったフレンドのビジョンカードは効果が重複するので

  278に書いてますが、フレンドじゃないと同行者のjp恩恵受けれなかったはずです
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲