【幻影戦争】次が『コラボレイド』だから光シュテル用の装備じゃないんだろうね・・・

2023年01月04日

912 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 18:35:32.79 ID:kr5
コラボレイドかあ……
 
バンビの時はバンビ本体がよちよちでもカードとかダイヤのコートとかいろいろあったけど
ピカテルには何かないの?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

913 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 18:39:12.53 ID:lAA
レイドボーナスVCで???あるから
これ光シュテル用のVCだよね?
さすがに大総統の0.4%ガチャに0.4%召喚獣被せないだろうから普通の武器種VCか?
 
 
 
914 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 18:53:54.46 ID:yvA
VC1枚如きでどうにかなるレベルか?
ユニット専用効果でもくるんか
 
 
 
916 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 18:56:38.56 ID:XEg
最近の月初コスト100の傾向だともうシュテルは完成品。あって武具種。しいていうならエンゲル
 
 
 
918 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 19:05:01.39 ID:Ues
ボーナスキャラいないからレインで行きたいけど蹴られそう
 
 
 
919 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 19:08:53.20 ID:Oxl
マルチプレイでこんなにサクサク蹴られるゲームもなかなか無いよなあ
 
 
 
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 19:10:31.46 ID:pAn
いまだにレイドマルチでやってるんか?
 

今回はブラッドレイ用の装備になるのかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲