【幻影戦争】『光シュテル』の転生を10回してみたんだけど、無転生のセフィロスに・・・

2023年01月04日

893 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 16:20:41.82 ID:yvA
光シュテル転生10まで上げて試運転してるが、これが最新コスト100はヤバない?
追加で強化あるんか?
あまりにも脆すぎる
マスアビに開幕バリアか開幕プロシェルあってようやくな感じ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:29:21.19 ID:UBD
ガッツリレイズバリアあたりが耐久の要のキャラは
ムーブ4菱形のセフィロスに先にバリア破壊か3連撃入れれる射程持ってないとまず対面不利で他2人次第になる
安定して闇に勝ちたいならラムザサクラでがっつりメタればいいけどそこまでやったら別にシュテルじゃなくてもいい
 
 
 
900 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:38:56.63 ID:eis
正月キャラの転生80回光シュテルが無課金転生0回セフィロスに余裕で負けるから救いようがない
レイドの専用防具かVCとかでよっぽどの忖度がないと無理やろうな
 
 
 
901 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:48:15.51 ID:yvA
もうここで終わっても良いと思って光シュテル転生80いこうと思ったが、URは1転生に思珠20個必要なのな
共通思珠全ブッパしても足りなくて草
ここも半分にしとけよ
 
 
 
902 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:49:29.12 ID:WDX
なんだかんだで回避パにはめっちゃ強いよシュテル
ほんとこの運営は回避がちょっと調子に乗ると再起不能まで追い込むよな。。
 
 
 
903 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:54:09.81 ID:dZg
だから召喚獣VC相方揃えてようやく完成だと何度言えば分かるのか
 
 
 
904 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 17:55:23.54 ID:w7w
レイド専用武具もハガレンコラボで予約されてるから期待薄やね
 
 
 
 
910 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 18:31:14.84 ID:g7T
なんでシュテルのバリア破壊の単体技の射程2なんだろと考えたら一応ユフィへの配慮なのか
高命中のバリア破壊技が使いやすい射程だとユフィが終わるもんな
 

コスト100にも差が結構あるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲