【幻影戦争】今でも『アルストリア』って闇属性だと思ってるんだけど・・・水の要素が無さ過ぎる気が・・・

2023年01月04日

942 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 20:29:38.67 ID:Au8
アルストリアとか絶対闇だったよな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672314485/

944 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 20:40:43.20 ID:yvA
まだ真の光のクリスタル戦士は出てないもんな
覚醒ルシオもあるか?
 
 
 
947 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 21:08:49.42 ID:CgJ
 
何度も同じこと言わせるな
アルストリアが急遽闇から水に変更されたってデマがかなり流れたがそれはありえない
運営はアルストリア実装のかなり前からアルスの属性は闇ではないとはっきり明言していた
なぜ技名などが闇っぽいかというと、ストーリー上闇落ち感を出したかったというちゃんとした理由があるんだよ これについてはYouTubeの動画で確認できるからよーく見とけよ
 
 
 
948 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 21:09:00.57 ID:PMH
(´・ω・`)2ヶ月ぐらいしたら次の強化版アルが来てるだろうし大丈夫だよ
 
 
 
 
951 名前:ギルガメッシュ速報:2023/01/03(火) 21:23:27.89 ID:pAn
アルストリアが水なんて要素まったくない
アルストリアは闇
ゴミ運営の信者哀れ
 

未だにアルストリアって闇にしか見えないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲