【幻影戦争】『サイプレスパイル』+6を目指して周回してたんだけど、ひたすら周回するの辛すぎるんだが・・・

2022年10月26日
442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 15:02:40.66 ID:Nt+
サイプレスパイル6を目指して周回してるのですがこの途方も無い素材数はひたすら周回するしかないのでしょうか?
黒の砂はストーリーであるのでスキチケ使えばなんとかなりそうですが風の結晶やミスリルはこの専用クエ回るしかないですよね
バックグラウンド周回とかすればいいのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

444 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 15:42:55.89 ID:Qhm
>>442
BG周回で良いかな
マルチで集めてたけど

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 16:03:58.98 ID:Re1
サイプレスパイル手に入る専用クエって今やってるの??

449 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 16:18:34.33 ID:njc
>>447
異界の書庫にあると思う

450 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 16:46:26.99 ID:X7s
俺も水着ライトほしいんだが

地道に頑張るしかないよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲