【幻影戦争】『いたずら魔女の日記』+5を作ったんだけど、攻撃がカンストせず・・・こんな時どうする?

2022年10月26日
393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 23:15:53.48 ID:NTX
質問

いたずら魔女日記+5作ったら攻撃だけ最大値より2足りなかった
これは打ち直しとかいうのやって残りの2上げるの?

メイスはプラチナとダイヤどっちがおすすめ?
ダイヤの精神貫通20の方が強いのかな
どっちも+6に対応してるから魔力差あんまりないなら精神貫通盛れるダイヤがいいのかなと

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 23:44:28.34 ID:htz
誰か答えてあげてよ

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 23:50:35.34 ID:ANz
2くらいなら打ち直しよりドワーフ鎚使えばいいじゃん

396 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 23:54:23.81 ID:7f9
よくわかりません

397 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/25(火) 23:59:19.57 ID:h96
攻撃上げる意味ないから放置
どうしても気になるなら武具イベント待って無料で打ち直す
メイスはどっちでもいいダイヤにしとけ

398 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 00:08:10.93 ID:26z
>>395

>>397

わかりもうした

400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 00:10:54.15 ID:Ec/
あっ本かw
じゃあ攻撃なんて放置でいいよ>>398
まあステータスMAXの印象ミッションもあるけど

魔力装備だから攻撃の数値は気にしなくていいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲