【幻影戦争】『ルルギア』って射撃キャラだし・・・正直、土属性のタンクキャラ欲しいわ・・・

2022年10月26日
260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:36:50.72 ID:RRF
ルルギア射撃やし属性VCきても土は噛み合いそうにないな
夢幻のTPアップとか終わっとる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666348550/

261 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:47:37.03 ID:qOr
土も闇もタンクいないからな
氷はスノウきて回復したけどルルギアはスノウみたいな性能で来て欲しいわ
まともな土VCも頼む
武具VCとかマスアビ同属性オンリーがある限り意味ないし

262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:53:18.15 ID:l+Z
武器種VCで2属性当たり前になるのやらな

263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 12:58:30.01 ID:IIW
射撃タンクと言えばヤツみたいになるんじゃ

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 13:30:25.26 ID:/G2
土も闇もタンクはいるだろ
まともなタンクなら風と氷以外の属性は皆欲しいと思ってるよ

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 13:33:30.72 ID:qOr
>>264
すまん
PVE目線で見てないからな
お前みたいな無微課金にはタンクがいる様に感じるんだろうね
ギルバトで土タンクムラガモントうぇーい
闇囁きディーンうぇーい
にはならんのだよw

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 13:33:40.09 ID:l+Z
闇のタンク……

269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/26(水) 14:45:09.52 ID:mdb
1年以内に出たタンクなんてスノウぐらいだしな
藤田が牽制してるようにタンクは簡単には出ないやろ
ルルギアにタンク性能匂わす要素も皆無だし
今土に求められるのは雷魔法潰す長射程の追撃持ち高火力キャラでしょ

射撃キャラは間違いないんだろうけど、タンクではないだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲