958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 19:48:48.05 ID:YYd
ブーメラン全武具種VC除外されてるの絶対雑にやってるからだよね
ほんと課金するのアホらしくなる
こういうとこだよ
ほんと課金するのアホらしくなる
こういうとこだよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/
959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:14:34.05 ID:Z3F
武具ビジョンはちょくちょく取ってるが、やはり使用しない。対応する奴が分かりにくいんじゃ。
960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:15:14.48 ID:fs7
スライム全部に入れてるんだからブーメランも全部に入れておけばいいのにね。
961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:31:39.57 ID:fPt
武器種の大半が剣杖なのにそれをVC毎に自分の気分で細かく分けてるのが僕の考えた縛りでしかなくて果てしなくキモいなーって
打斬突魔くらいで組み合わせに自由の有る度量はなかったのかな
打斬突魔くらいで組み合わせに自由の有る度量はなかったのかな
ホープの存在、忘れられてそうだわ・・・
最初から投擲武器にして射撃属性ときゃよいものを
ブーメランなんて狭い括りにしてるから汎用性がなくなるんだよ
なんの意味があるのか適当に職業増やしまくって管理すらまともにできない
白磁の塔とか超高難易度クエストで敵の天井知らずの強化ができるから
それに合わせて新しい強さの要素として新キャラが新しいジョブだったりVCが武器種別効果をもってくる
結果下手すれば強化すると名前まで変わる膨大な量な種類のジョブが出来たり
武器でもジョブごとに使い道が分かれるからどんどん煩雑になる
武器種VCもそんな幅広いくくりにするんじゃなくて最初はランダル所属とか国みたいな狭いくくりにすれば良かったのにね
杖2種、メイス、本、グローブと全通り入ってる低レアのVCにすら1つとしてブーメラン入ってないよな
物理斬撃で実装した時は新しい武器種としてイキってたくせに、物理にも魔法にも分類してないアホさ加減は流石藤田
藤田の事だ、ぜったい忘れてるわ
アサルトですら生放送で新規コンテンツの進捗disってたからな
ホープなんて使ってるやつおらんやろ、どうでもいい
今はどうでもいいけど、
今後、投擲武器持たされる可能性があるナンバリングキャラ
セッツァー、リノア、ユフィ、ワッカとかがくる前にはちゃんとしてほしい