【幻影戦争】武具種VCで『ブーメラン』だけ忘れられてる気がするんだけど・・・www

2022年10月22日
958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 19:48:48.05 ID:YYd
ブーメラン全武具種VC除外されてるの絶対雑にやってるからだよね
ほんと課金するのアホらしくなる
こういうとこだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665658601/

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:14:34.05 ID:Z3F
武具ビジョンはちょくちょく取ってるが、やはり使用しない。対応する奴が分かりにくいんじゃ。

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:15:14.48 ID:fs7
スライム全部に入れてるんだからブーメランも全部に入れておけばいいのにね。

961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 20:31:39.57 ID:fPt
武器種の大半が剣杖なのにそれをVC毎に自分の気分で細かく分けてるのが僕の考えた縛りでしかなくて果てしなくキモいなーって
打斬突魔くらいで組み合わせに自由の有る度量はなかったのかな

ホープの存在、忘れられてそうだわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲