【幻影戦争】『しろがね色の思い出』って狙った方がいいのかな!?今の手持ちが・・・

2022年10月22日
67 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 15:14:34.04 ID:CmG
しろがねVCに当てはまるキャラで持ってるのは黒ヘレナ、ハロルシ、アヤカ、スカールが思いつくんすけど魔力50か60上がるなら取って損ないすかね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 16:05:14.06 ID:wem
>>67
現状武器種VCは属性染めるか最低でも2属性でPT組めないとPvPでは使い物にならんな
2属性もダーク〇〇のVCみたいに風火火とか氷水水、火雷雷で組んで先頭の属性パと思わせて相手引っ掛けるようにしないとダメだな
コラボならまだしも常設VCだし今取らなくても良くね?

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 16:14:53.76 ID:HHe
ゴミVCとってるやつって必須だったことあるの?

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 16:33:51.32 ID:CmG
しろがね止めときますわ…
限定以外は取れる機会あるみたいだから様子見できるんすね

79 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/21(金) 17:35:55.14 ID:VJE
>>76
来月、周年だから、そこで未所持VCも何枚か無料でゲット出来る
それを育成するので忙しいはず

魔力の数値ってどれくらいになるんだろう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲