【幻影戦争】初心者の人達には『セレクションクエスト』の難易度が厳しすぎるよね・・・

2022年10月22日
108 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 00:37:47.02 ID:0I7
セレクエでもらえるURユニットたち、セレクエを進めたら自然と欠片手に入るのかと思ってたけど、クエだけじゃ欠片600個集まらないんかこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666233679/

109 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 01:09:00.22 ID:zJe
集まるよ
ミッションも全部クリアすれば

110 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 01:32:35.55 ID:ywb
セレクエは8辺りから急に難易度上がるからユニット育ってない新規は躓くだろうな
ミッションもマップのギミック(状態異常有利や敵のポップ)もYouTubeで攻略動画探して把握しておけば最小限の育成で進められるよ

111 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 01:40:03.30 ID:lT6
初心者がセレクエキャラ120にするのは難しいよ
半年~1年経ってから手を付けるものだと思う
一番楽なのは闇だけど手に入るキャラは育てる価値がないのよね

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 01:41:45.27 ID:GXs
セレクエ結構良く出来てるんだけど、育成制限された上にミッションで更に回復制限とかされるのがストレスなんよな

113 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 01:49:19.10 ID:dOF
セレクエのミッションは藤田のセンスのなさが如実に現れている

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/22(土) 02:18:18.06 ID:ywb
ミッション自体はタクティクスゲーだから別に良いよ
ギミック把握とユニット育成出来てれば難しくないし
それより3回クリアしないと行けないってのがクッソだるい
敵の耐性とか初期配置を確認するのにスタミナ使ってクエスト始めないと把握出来ない仕様がダメすぎ

初心者にセレクションクエストは無理だと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲