【幻影戦争】『アードラ冒険記』の10がクリアできないんだけど・・・推奨通りにしてるはずなんだけど・・・

2022年09月22日
568 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 01:07:02.01 ID:jEu
あ、あともう一つ教えて欲しい
アードラ戦記10がクリアできん
レベルとJBは推奨通りでジョブをあげられるだけ上げてるんだけど、二回殴られたら死ぬ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

569 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 02:17:37.08 ID:9Bh
>>568
即死ぬのは召喚獣を鍛えて共鳴度をあげることで解決できる
新規には難しいけど

570 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 02:26:54.60 ID:jEu
>>569
おk
召喚獣つけてぐるぐるしまくるわ
スライムって攻撃と魔法あげればええんかな?

571 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 02:42:57.12 ID:9Bh
>>570
基本は魔力かな
初心者なら物理は体当たりしか使えないしね
バハムート ラムウ エウロペあたりで良いんじゃないか

572 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 03:10:06.56 ID:Ooy
スライムの召喚獣はセイレーンが良くね?
斬撃無効にできるし

573 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 03:17:46.59 ID:jEu
リヴァイアサンつけてたわ
セイレーンのがいいのか

579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 09:19:53.70 ID:Due
それもアリだけどまずは目先のスライムを育成するためにクエストを攻略しないといけないからな
となると火力が出る召喚のほうがいいと思う

いろいろ付け替えて試してみて!!意外とクリアできると思うから!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲