【幻影戦争】とりあえず『黒薔薇ヘレナ』のみ集中して育成して、後の幻導石は貯めてるんだけど、次の強キャラまで使わずに待った方がいいよね?

2022年09月21日
543 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 21:54:02.24 ID:Rlh
とりあえず皆さんに教えて頂いた黒ヘレナのみを集中してレベル120にします。
石が53000貯まっていますが回した方がいいガチャが来なくて回してないので何もキャラがいないので涙

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663031448/

546 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 22:02:54.35 ID:S15
>>543
ぼちぼちラフ来ると思うよ
引いてる最中にすり抜けて魔人フィーナと麗刃ラリルレロ来ること祈っとけ
暇ならクエストでラメイガとラネルやっとけ

547 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 22:26:18.69 ID:Tc+
チケットでURキャラのかけらが40個や200個貰えるのですがこれは即時キャラ本体が手に入るということですか?
もしそうなら魔フィーや魔リルレロが手に入るから最高ですね

548 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 22:32:54.11 ID:Rub
ヘタにガチャ回して仮に攻略サイトでSSランクのURが出たとしても欠片が集められなくて結局レベル79とかで止まるから貯めたままでいい

今は手持ち少ないかもしれないけど120まで育てられるタイミングで着実に1体ずつ増やしていけば半年後にはすごく強くなってる

549 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 22:48:24.81 ID:czO
ピックアップで出たもの全て揃えるのは金持ちだけで
普通は見た目が好みとか強いキャラだけに手をだしてそれ以外は強い心でスルー
スルーしたやつが後から評価あがると悲しいが

550 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/20(火) 22:55:01.87 ID:Rub
その名の通り欠片だけ
本体別売り

石を貯めれてるのは正解だと思う!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲