【幻影戦争】『見切り』に文句言ってる人が多い気がする・・・今更な感じが強いんだけど・・・

2022年09月22日
964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:23:28.82 ID:WuY
今更見切りに文句言ってるやつはクラウドの時なんで黙ってたの?
自分に都合良すぎない?若

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662985186/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:25:40.81 ID:Boh
昔から言われてたが

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:32:18.13 ID:h0l
格上なのだから仕方なかろう

967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:40:35.21 ID:jAa
見切りはいいんだけど、リアクションアビ大幅ダウン技を使用してくれないAIが問題

見切り持ちを低HPにする→通常攻撃か低燃費技で倒そうとするから見切られる
こんなクソ苛立つムーブ、覇権ゲーなら即刻修正されてんだろ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:44:44.75 ID:H4k
見切りなんかよりももっとクソなガッツリレイズアレイズ回避盛り命中0%棒立ちみたいなのが罷り通ってるのにな

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:50:26.98 ID:Qel
見切りの害悪さはずっと言われとるけど改善するどころか名前だけ変えて増えとるからな
特に旗セラは硬いのに見切りまであるのはやりすぎ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 14:58:03.63 ID:9YY
引くかどうかの基準で見切りは重要
公式生放送の決勝トーナメントで見切り発動しまくったときのあの空気は最高だった

971 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 15:23:15.29 ID:kvI
敵のリアクション潰しつつちゃっかり自分たちは見切る氷射撃コンビの悪質さよ
使うけども

975 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 16:04:48.42 ID:WuY
旗セラは氷って言うストッパーが居るだけまだマシ
氷射撃の方がよっぽど害悪

977 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/21(水) 16:25:12.55 ID:EHN
氷射撃に勝てるのってジェーダン接待くらい?火はよくわからん

見切り問題は今更な感じがする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲