【幻影戦争】今回は『力だすき』を作るレイドかもしれないけど、ホープのスカーフの方が優秀じゃない?

2022年07月13日
609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 09:01:21.29 ID:OuT
今回はあくまで「力だすきを作るレイド」で他のレシピが交換で手に入るのはお情けだからな
レシピはともかく今無理に素材集めても効率悪い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:53:44.49 ID:uUG
力だすきもスノウ使わんならレシピ確保だけでええぞ

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 14:13:20.77 ID:Ev/
スノウ持ってても力だすきよりホープのスカーフの方が余程有能

637 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 14:14:44.51 ID:Ev/
力だすきに限らず開始から3ターン有効ってのは無意味なスキル

643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 15:53:02.84 ID:3id
力だすきだけじゃないけど信銘で盛れないもしくは盛りにくい付与効果だともっと嬉しかったな~、と……

ホープのスカーフが優秀なんだよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲