【幻影戦争】ほんとにレイドの武具、必要素材数が異常なんだが・・・作りたいものが全然作れないわ!!!

2022年07月12日
596 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 06:06:42.69 ID:lBG
ピンク毛玉が全然足りねえですよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

597 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 06:13:32.52 ID:9z/
装備素材渋りすぎてそもそも作れないしな
このレートの交換なら必要数1桁多い

598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 06:42:15.31 ID:Fz5
とりあえずレシピ交換だけしておくのがいいよ
素材はレートがおかしすぎる

599 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 06:43:25.74 ID:Fz5
光の大結晶だけは交換しておくといいかも

600 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 06:51:51.26 ID:MAG
2年前ならアレキ+5とか、当時レイドガチ勢だったフローズの奴じゃなきゃ作れないくらいのキチガイ装備だったからな

601 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 07:56:40.52 ID:tno
前回のレイド(復刻の時?)でかなり頑張って、ブリガンダイン、サンタ服、ガルミアもかな?+5にして、ダイヤコートとエルフのマントで悩んでレシピだけエルフのマントにした。
エルフのマントは白黒砂だったから今でも+5作れるんだけど、毛玉が必要になる装備を作ったことないのかもしれない、これ全然持ってないわ…724ある。2凸まで…
クエストで集められない素材って、必要数考えてくれよ…

602 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:19:38.82 ID:Cmj
素材は種類を整理統合すべき
マジで無駄しかない

603 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:20:13.17 ID:lBG
ピンク毛玉は+6作るなら4000↑やな
毛玉だけ交換してもすげえ大変やわ

604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:39:25.57 ID:Z4A
レイド普通に繰り返していてもピンク毛玉を全然入手できないんだな
なんだこれどうやって手に入るんだよキチガイか

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:49:40.61 ID:tNi
交換ですよ、メダル交換のみ…800000枚…

606 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:50:53.08 ID:juW
今は毛玉を集めるターンじゃない
毛玉の出るレイドが裁きをまて

607 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 08:52:53.14 ID:as9
かなり前のレイドで周回してないと手に入らなかったのかな?
ダイヤのコート+5と+6一個ずつあって残り4000だわ

レシピだけゲットして無理はしない方がいいよ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲