【幻影戦争】『アライア』と『マグラッド』でテトラシルフィードをワンパンする方法を教えて!!!

2022年07月12日
612 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 09:14:01.50 ID:RlH
アライア&マグラッドでワンパンする方法教えてください。2人しか強いのはいません。UR防具はありません。
たぶんチェーンが上手くつながってないのが問題だと思ってるんだけど、どうやったらつながりますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 09:56:42.59 ID:pfJ
>>612
マクラッドの技を4連射以外オフにしてみたらどうだろう
あとは召喚獣や装備で素早さを調整して
マクラッド4連射→アラネアの順にする

626 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 11:56:00.13 ID:RlH
>>614
マクラッドは速射と四連射以外offにしてますが、タイミングが合わず。
やはり速度調整なんですね。ありがとうございます試してみます。

627 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:18:33.23 ID:YFR
>>626
一回の最大ダメージ9999で止まってないかい

マクラッドにセットする召喚獣で上手く素早さ調整してみて!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲