【幻影戦争】やっぱり『レイド』の素材レートがおかしいわ・・・無理して作るのは諦めた方がいいかな・・・

2022年07月12日
628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:41:43.38 ID:1MB
やっぱ素材のレートおかしいですよね…
力だすき以外の武具は無理して作ろうと思わないようにします

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:44:52.88 ID:+a/
レシピだけ確保しといて、いつか作れるくらいの気持ちで良いと思うよ

630 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:53:44.49 ID:uUG
>>628
力だすきもスノウ使わんならレシピ確保だけでええぞ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 12:58:07.34 ID:CaJ
レシピだけだと、いざ作ろうとしたら
素材足りなくて詰む時あるんだよなあ

前回の剣がそうだった
今回メダル交換で苦労したわw

632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/12(火) 13:03:57.72 ID:YDM
ハーフアニバメダルを特殊素材に変えとけばよかった

200を20に変更しても誰も怒らないよ
仲居様お願いしますだ

素材数の見直しをしてほしいよ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲