【幻影戦争】『ギルドバトル』の代理申請って皆はしてる?使い勝手どうなんだろ・・・

2022年04月26日
634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 10:51:53.33 ID:5Yp
ギルバト参加できるかどうかわからんから保険で代理申請してるんやが、開始5分でサブマスがわいの分凸るから勘弁してほしいわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

635 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 10:54:48.41 ID:dLD
>>634
うちのギルドは今のところリーダーしか代理凸しないし、10時台終盤まで待ってくれている。
すると半分以上の人は自分で凸するんだよな。みんな律儀だわ

638 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:06:15.96 ID:5Yp
>>635
やっぱちゃんとゲーム性理解してるギルドに移籍した方がいいよなあ

643 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:29:54.99 ID:7Ud
>>638
限定に限っては弱体攻撃される前に凸してくれる優しさかもしれんぞ
限定ギルバトとか最後まで待ってたら弱体の嵐喰らうだろ

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:47:20.51 ID:5Yp
>>643
弱体化って防衛だけにしか影響しないのでは?

647 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:48:18.84 ID:Ou6
>>634
それはその不満を伝えれば解決するのでは

648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:55:00.40 ID:5Yp
>>647
代理ギルバト実装初日に提案したんよ。あくまで保険だからギルバト自分で動きたい人いるからある程度待った方がいいよって

650 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 12:07:35.40 ID:sez
サブリやリーダーに結局負担かかるだけってのもセンスないよな

代理申請やったことないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲